PSOは野良がやりやすい

今イベの早期衣装を取り逃したの普通に引退事案だ。ストーリークリア後町で女性数人に話しかけるとフラグが立つ。フィールドにでようとすると突然声を掛けられ(このときパーティの先頭を女性にしないと発生しない。仲間に要するに強制イベ。疲労度0イベ終わったから疲労終わったらPSO2やりにいこ。時間さえあれば3000万イベ協力でやってみたい感あるけどesとPSO2があるからソロまわしかな。もしくは来週か。なんか緊急あるとPSO2やる気ないいつもとは正反対オンラインしてる。クソまずい緊急には人が集まるのにクソうまい通常クエには人が居ないというPSO2の闇。チャレ実装されてから全く緊急行ってなかったんだが、インしたら絶望が来ていてちょうど知人もインしていたから久々に行ったがもう別の意味でチャレの方が気楽になってきたオレがいた。

12人まるぐる緊急でいきなりやったから適当してても終わったせいで分かってないのが大きい。ジャスガ判定強い。でもなんかログホラとか見てると、野良のフルレイドで余裕で勝てるpso2の緊急がなんか簡単に思えてくる。もっとなんかクエ中に指示を出し合ったりとか。SAOみたいに「○○っ! スイッチ!!」とかやってみたいな。PSO2の緊急の面白さは、一部の人がさぼる事で情勢が悪化して、その深刻さに比例して一人二人と抜けていくんだけど、負けがわかっているにも関わらず最後まで残る人もいる所だね。人間観察ツールとしてはとても優秀だと思う。PSO2で緊急あるから終わって起きてたらやろう。

pso2のレベル上げは簡単

pso2思ってたよりレベル上がる。 レベル上げは禁止。ViVoTab Note 8に無謀にもPSO2をインストール中。とりあえずどのくらいのレベルで動作するのかみてみたい。だがあと15時間とか。奈高レベルの内申は無いからたぶんもう会えない。PSO2画質1でシェーダー切らないと緊急行けないレベルだから無理だ。そろそろPC買い換えたい。レベル1以上でOK。サクッと探索行ってボス直すれば早い。でもXHに持っていける装備がないからモチベがまるで上がらない、SH並のレベルと装備だし辛い。論理回路のレジスタまだやってないのとレベルトリガとエッジトリガの違いをちゃんと理解しなきゃだ。緊急クエストなんて設けないで、人数さえ揃えばいつでもいけるようにして欲しい。じゃないと緊急限定(DFとかマガツとか)のレアなんて全然出土しない。現状、DFやマガツ、防衛戦などの☆12よりも☆13のがたくさん出土してるのが問題。

キャラコンの作品投稿期限、昨日までだったのか。とりあえず投稿する予定だった画像を貼って供養しておく。1時までの緊急しか参加出来ない。ADで実装しておけば取引あっても相場は崩れにくいし、緊急以外の常接も増えたんじゃないかな。今は☆12は緊急とアルチでしか出ない、アルチはほぼ12人前提のクエで人が揃いづらい、レアも出ないから行く人も減るっていう。運営が常接稼ぎたいのか緊急オンライン推奨してるし。レア種来てビンゴ埋まらないのは卑怯だ。チョコ緊急とかブリュー一回しか遭遇してない。緊急ソロも良いがうpの時間とソロ行けそうな奴が‥‥襲来SHか。裏ビンゴの70リンガータが面倒くさすぎる。SH探索が65で緊急で出さなきゃならないとか。ダークファルスの名の付くエネミーが出る緊急クエストは長引かせるといいことない。PSO2プレスしてきたり、2回目の剣投げしてきた。マガツもアルチもないしそして焼きましのXH対応クソマズ緊急でお茶すら濁せないPSO2とかいう。

PSO2のサポートNPCが優秀

煽られるならPSO2アンインスコ後にPC破壊しないといけないレベル。ヤバいPSO2の知識俺馬鹿にされかねないレベルでない。ミスティのチップとクーナエクセレントのチップどっちがいいのかな。やっぱりクーナか。でもレベル低い。でもトリックレイヴの火力は多分パルチPA中で一番低いかもってレベルだから俺は使ってないけど。アムドの床落としくらいだな。今PSO2やるかノヴァやるかで悩んでる。メモカは足りてないから必要だけどO2サポートNPCっているのかな。ノヴァサポートNPCが優秀すぎ。PSO2のレア堀しなきゃいけないし、姫進化させなきゃいけないし、チェンクロのクエスト消化しないといけないのに。未だにエネミーが壁貫通するバグ直されてないって言う。この辺の初歩的な奴すら治してないこの運営。

パラレルで初めて経験してまさかと思って全ステージで試したけど。一応タゲ側のやり方によっては外れるけどやり方知ってれば外れない。そうゆう疑似的なハメも森林にあったりする。ちなみにバグの宝庫は確実に火山とか龍族居るところ。あとはリリーパと海底かな。ショップエリアに行ったらまたあの気持ち悪い人がシオンさん探してウロウロしてた。見なかったことにしよう。ハルコタンに関してはギグルが建物と建物の間に挟まってバグって消えるって言うバグ見たのに未だ修正されてないと言う笑えることになってる。ファンタシースターノヴァ…PSO2のOP流れて吹いた。12人丁度じゃないとアンガ湧かない。PSO2始めるなら1より4のほうがいいんだろうか。4の人達元気いっぱいだったな。たまに☆12の武器持ってくるアークスさんいるけど、ちょっと手が滑りそうになる。PSO2何が細かいって女性キャラのコスチューム毎にパンツの柄違うとこが。キャラ作って開始直後から廃人な友に高レベル連れ回されてパワーレベリングされたせいか、シナリオすらサボって詰んでる。最近PSO2もちょっとサボってるが。

PSO2でキャップ開放

任務も合戦も進めるもんないからアプデまでレベリングの苦行。フネヨンって旧マザーシップ監視任務でも言い渡されてるのかってレベルで配車くるな。補足をさせてもらおう。カトリはお前を捜し回っていた。任務に支障をきたすレベルでだ。PSO2プレミアム課金。まぁとりあえずFoFiレベル70にしておけば生活はできるだろう。行商キャラがビンゴのせいでレベル15くらい全員あがってしまった。ゲイジちゃんのレベル上げもしないといけないけど、水曜にはPSO2でキャップ解放だし、明日はもしかしたらMoEで黒廟堂の可能性があるわけだ。PSO2のフレがたいへんなガチ勢で、会話してて感じるのが、ひたすらヴァーダー解体して自然にレベルが上がった人間とは出来が違うあたり、技量の解説からして読み取れる。SO2、そろそろ一年放置だな……。たまにやりたくなるんだけど、レベルが低すぎて億劫になってやめる。あとアプデたるい。

ハンターとガンナーのレベルが上がらない件。教え技はないと暴動レベルだからあれだけどROMによってクレセドランが別れてたら困る。レベル調整とか全くやってない。ちなみに不発になってたサテは4-1沸いた時にとんでもない貢献度を見せつけてくるから、それ起きたとき発狂するレベルで喜んでる。ここまで堂々としているのもすごいと思う。2鯖侵入にて複垢放置。自分の名前出てるけど気にしない方向で難易度Hにメイン垢がレベル70だったとしても複垢で放置していることにはかわりない。今期でいえば、Fateと同レベル、場面によってはそれ以上って言われてるくらいの安定した作画を維持してきたからしょうがない。20からあとは正直フードデバイス使いたいレベルでツライ。確かに今のレベルだと上級いくとワンパンでされることがほとんどなのでがんばって避けてる。銀のナイフは任務が毎日でるんだ。やるかやらないかは自由だからあんまり気にしなくていいが。初心者や飽きてきた奴は少しやってみるといいかもな。報酬は確か頑張ってると昇格するんだったかな。マネージャーは無理みたいだ。任務上がりのお酒ほど美味しいものはない。